

ニューヨーク行ってきた!

ニューヨーク タイムズスクエアのカウントダウン!

201601082230386fe.jpeg
20160108223037317.jpeg
20160108223035903.jpeg

14時間の苦行に耐え、高校生男子と2人、最高の年越しでした〜 (つД`)ノ


ごあいさつ

こんにちは、おぺぺです( ´ ▽ ` )ノ

年末年始のアメリカ旅行の為、-25キロのダイエットを決意し、始めた当ブログですが、気が付けばいつの間にか出発まで10日を切るところとなりました!

ブログでも何度か触れましたが、おぺぺはスケジュールをきっちり決めて、住所や、目的地までの行き方、地図で確認と、風の吹くまま、気の向くままタイプの午前様夫に言わせれば、「面倒くせぇ~」らしいですが、そこはおぺぺと高校生男子とのふたり旅! 完璧に準備しておかないと、知り合いも誰もいない異国(笑)ですからね〜
なので、後、10日! 準備、リサーチに集中する事にしました p(^_^)q

このようなブログに遊びに来て下さる皆様!
コメントをして下さる皆様!
親しくお付き合いして下さった皆様!
本当にありがとうございました (つД`)ノ
良い年末年始をお迎え下さいませ (=´∀`)人(´∀`=)
いってきま~すヾ(≧∇≦)

今日の一枚はモモちゃんです!
201512152313334ae.jpg
あたしからもおれいをいうわ~
みんな~ありがとう~げんきでね~

今日の一枚


20151216202221379.jpeg

年末の風物詩、伊勢海老もらいました~
マヨでいただきます♡


今日の一枚


20151213215636e0d.jpeg

じいちゃんがイタリアンへ連れて行ってくれました!
元気になって良かった♪
真鯛のポアレ ポルチーニ茸のクリームソース ♡
この時PM6:30過ぎ…
なんと今日、初めての食事~!!

今日の一枚


201512130612502a3.jpeg

麺ダイニング月乃家さん
先週行った清乃さんの修業先のお店!
ここには濃厚豚骨醤油ラーメンを超す「特濃」があると言うのでやって来ました~
「特濃 」大 チャーシューましです!
… メチャ美味しいですよ…最初は… (^_^;)
生まれて初めてラーメンで苦戦しました (´Д` )
並みにしとけばよかった~ さすが特濃…
途中から心の中でGO!GO!おぺぺ!と自分で自分を奮いたたせてました (´Д` )
己の限界を知ったラーメンでした!

今日の一枚


201512071714058ce.jpeg

ちょっと早い年越しそば ♪
山形は一寸亭さんの冷たい肉そば~

今日の一枚


20151206165131c9e.jpeg

ひとり暮らししてた時によく行ったケーキ屋さん♪
20年ぶりに行ってきました〜
って20年‼︎(@_@)
歳取るの早いなぁ~

今日の一枚

20151128214611842.jpg

ビーフアボカドブリトー作成中
アボカドは食べる美容液♡ 1日ひとつ食べてます(≧∇≦)
心なしかお肌の調子がいいような~ ♪

今日の一枚


2015121013502471c.jpeg

カウントダウン用にちょうどいいスヌード見つけました ♡
あとは~ 2016メガネを現地で調達しなきゃ~(≧∇≦)
そろそろ浮かれてみようかな~♪
USA! USA! ってね~♪

今日の一枚


201512061651303bd.jpeg

食べログ全国ラーメンランキング1位の清乃さん !
煮干しブラック 1/2玉
煮干し系のラーメンは苦手だったけど〜 ここのは美味しかった ♡
こってり食べて〜ブラック食べての反復食べ (笑) ときどきREDも貰って〜
ふう〜 来てよかった〜♪

03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

おぺぺ

Author:おぺぺ
食べるの大好きな甲状腺機能低下症の主婦。
2015年の年末までに-25キロを達成すべくダイエットを行っていたのですが…
-20キロ減量した現在、ダイエットは休憩中…
気に入った写真を日記的にUPしています ( ´ ▽ ` )ノ

午前様夫と、高校生男子、猫の
モモちゃんにカメの万年君とゆるゆる田舎ライフ実施中です!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
