

今日の一枚


20151126114409989.jpg

ローストビーフandマッシュポテトのグレービーソースがけ
相性抜群です!

今日の一枚


20151124235153295.jpg

ドラマ見ながらエアロバイク始めました!
ドラマ一本分で筋肉痛〜

今日の一枚


20151125123752f35.jpg

地元産 太刀魚の塩焼き
美味しい♡

今日の一枚


201511241952588f8.jpg

ペルちゃん♡
ずっと 大好き♡

今日の一枚


20151124165856a05.jpg

ステーキ丼
大根おろしポン酢でいただきます ♪

今日の一枚


20151127013402538.jpg

ビーフアボカドトルティーヤ♡
ビーフハバネロトマトトルティーヤ♡

てんてこ舞いです!

こんばんは~ おぺぺです~(*´∀`*)ノ

家族が入院、手術で毎日てんてこ舞いしてます(;´Д`)

ブログは全く何もしてないのに、様子を見に来てくれる皆様♡ありがとうございます(*´∀`)

目も悪いし、時間も無いので、ブログの形態をまた、変えようと思います(^_^;)
超簡単なインスタみたいな形にしたら、もっとこまめに更新出来そうかな~と思ったからですo(^▽^)o

一応ダイエットも今日から再開しました!
どうなることやらです(^_-)-☆

白浜 とれとれ市場!

こんにちは♪ おぺぺです(*´∀`*)ノ

今年も、インフルエンザの予防接種の季節がやって参りましたね~(>_< )
近隣の白浜町に1000円で打ってくれる病院があるので、ドライブがてら白浜へ行ってきました~
20151102202455b14.jpg
円月島 (^-^)/


あっという間に打ち終わり、
久しぶりにとれとれ市場へやってきました!
2015110220245385c.jpg

ちょうど、マグロの解体が行われる時間で~
2015110220245534e.jpg

今日のマグロは78キロ級 !!
2015110220245620f.jpg

お兄さんは、おもしろトークをしながら、すいすいと料理していきます(;・д・)
201511022024588b5.jpg

で… 切った部分から値段をつけて売っていきます!
たたき売りですな!
頭 1000円 両カマ 2000円!!
安いんだけど…とにかくでっかい!
でも、すぐ売れますよ~

20151102202704d76.jpg

さて、胴体のトロ、赤身の部分の所に来ると、午前様が買って!と言うので頑張って手をあげます (^o^)/
( お兄さんが、この切り身〜 と言った時に、1番先に手を挙げた人に売ってくれます p(^_^)q )
お母さんたち素早い〜 (^◇^;)
何とか買えました!!
お刺身にしてもらって 5〜6人前 2600円でした ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これは帰ってから夕飯にしま〜す ♡

お昼には〜 数量限定のローストビーフ丼!!
20151102202705b40.jpg
この日、最後のローストビーフでした 〜 ♪( ´▽`)

食後にはソフトクリームを食べました ♡
201511022027070f5.jpg
本当 ♡ 美味しい ♡ 幸せ ♡



さて〜 夕飯は…

マグロのお刺身 ♡
20151102202709108.jpg
美しい〜 ♡

赤身にトロ〜
20151102202709615.jpg
ああ〜 美味しい〜よ〜 (T ^ T)

食べてみたかったのどぐろのお刺身〜
201511022028191aa.jpg
美味しいけど… やっぱ、おペペはマグロですな!!


インフルエンザの予防接種がメインだったけど…
3人揃って旅行する事なんかないから、小旅行みたいで楽しかったです ♪

ダイエット… 1度中断すると、再開するのにはかなりの根性がいるんです… f^_^;)
でも… 頑張らなきゃな〜と、思う事は思うんだけど…



10 | 2015/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

おぺぺ

Author:おぺぺ
食べるの大好きな甲状腺機能低下症の主婦。
2015年の年末までに-25キロを達成すべくダイエットを行っていたのですが…
-20キロ減量した現在、ダイエットは休憩中…
気に入った写真を日記的にUPしています ( ´ ▽ ` )ノ

午前様夫と、高校生男子、猫の
モモちゃんにカメの万年君とゆるゆる田舎ライフ実施中です!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
