FC2ブログ

ブログ始めてみた!

はじめまして、おペペです。

甲状腺機能低下症持ちと、生来の大食いで、太りに太っているおペペですが、貯めたマイルで2015~2016年の年末年始に、NYはタイムズスクエアのカウントダウンに行くことになりました。
でも、今の体重では、写真に映りたくないし、最悪、死ぬかもしれない (本気で)。
年末までに25キロのダイエットを決意し、日記代わりにブログを始めてみました。


実はおペペ、2年前にも貯めたマイルで (マイル貯めるのに命かけてます。オオゲサ…) 初ハワイ旅行のワイキキビーチでビキニを着るため、約10ヶ月で27キロのダイエットに成功したことがあります。
ああ~楽しかったなぁ~(遠い目)。
それが、今、現在リバウンドしまくって30キロ増という怖ろしいことになってます。


前回は、通販の低カロリー冷凍フードで、1日の摂取カロリーを800kcalとして、頑張りましたが、もう冷凍フードでのダイエットはム~リ~!
いやっ、美味しいのは美味しくて、低カロリー、カロリー計算もし易いのだけど… 2回目はつらい。
何がつらいって、わかんないけど、 つらくて無理!!
おペペは無理だけど皆様にはお勧めします。
本当に痩せます。(おペペ経験談 個人差があります。って一応書いとこうっと)


今回は、おペペの好きなパンを使ったダイエットにしました。
パンといっても、食パン6枚切り1枚約90kcalのヘルシーパンや、1個80kcalのふすま丸パンを使った、アレンジサンドイッチやオープンサンド、バーガーなどで、1日の摂取カロリーを900kcalとして2/10から始めてますが、7.5キロ減りました。
これからは、写真もアップして行こうと思います。(今日はまだ載せ方がわからないので。)


おぺぺはとにかく、めんどくさがり。
運動などは全くと言っていいほどしません。
健康器具を買っては、服置き場になってます。
栄養の事なども、頭のすみっこに微かにいれ~(まあ、その辺は、やせてから考えるとして!)
いかに低カロリーで美味しいものを食べれるか、探求していきます!!

ダイエット中の心の安らぎ、モモちゃんも登場しますよ〜!


コメント

コメントの投稿