今日の一枚

20151128214611842.jpg

ビーフアボカドブリトー作成中
アボカドは食べる美容液♡ 1日ひとつ食べてます(≧∇≦)
心なしかお肌の調子がいいような~ ♪

コメント

こんばんは

そうなのですか。
確かにアボカドは美容にいいとかってテレビでもやってたりしますよね。
アボカドを使えるレシピとかを増やすのも大変そうではありますけどねぇ~(・。・)

Re: よしおさんへ

そうなんですよ〜o(^▽^)o
アボカドって美容にいいと言うので、食べたことなかったのですが〜
食べてみたら美味しかった♡ということです(≧∇≦)
アボカド料理って確かにレシピって少なそうですよね〜
私はパンに挟んでます♡ ワンパターンです!
面倒くさがりなので…(^_^;)

コメントの投稿