今日の一枚


201512071714058ce.jpeg

ちょっと早い年越しそば ♪
山形は一寸亭さんの冷たい肉そば~

コメント

こんにちは

早めの年越しそばかぁ~。
おいしそうだねぇ。
温かそうに見えるけど冷たいやつなのですか。
室内を暖かくしてたからかな?(笑)

Re: よしおさんへ

よしおさん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

私の住んでいる地方はお蕎麦よりもうどんな感じで、美味しいお蕎麦が食べれないんですよ〜 >_<
ある日グルメ漫画でここの冷たい肉そばを知り、通販で買えたので買ってみると、すんごい美味しかったんです(≧∇≦)
それ以来、年越しそばは、ここのお蕎麦やさんに送ってもらってますが、今年は年末留守なので~もう頼んで食べちゃいました(≧∇≦)

コメントの投稿