今日の一枚


201512130612502a3.jpeg

麺ダイニング月乃家さん
先週行った清乃さんの修業先のお店!
ここには濃厚豚骨醤油ラーメンを超す「特濃」があると言うのでやって来ました~
「特濃 」大 チャーシューましです!
… メチャ美味しいですよ…最初は… (^_^;)
生まれて初めてラーメンで苦戦しました (´Д` )
並みにしとけばよかった~ さすが特濃…
途中から心の中でGO!GO!おぺぺ!と自分で自分を奮いたたせてました (´Д` )
己の限界を知ったラーメンでした!

コメント

美味しそうな麺モノが

続いてますねー♪(笑)

アメリカに行く前に、ある程度の食べ納めですか?(笑)

Re: らいふさんへ

一応、ダイエット中です(笑)(゜∀゜ゞ)
いろいろ食べてるように見えますが、(食べてますけど…)
1日1食で、夜はタマネギスライスとか食べてます!

11/24から今朝までで、-3.7キロ! いや、もっと減ってたんですけど、やっぱ特濃はヤバかったです! 
ああ~でも、ブログを立ち上げた目標の-25キロまでは、全然ダメでした~(;´Д`)

旅行で5キロは太る予定なのに…(笑)

コメントの投稿