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今日の食べ物!(ダイエット編)

こんにちは、おぺぺです。

今日は、ダイエット中に食べた食べ物たちの紹介です。


まず、ツナときゅうりのオープンサンド
パストラミエッグサンドイッチ

ヘルシー食パン 91kcal+きゅうりの塩もみ 約27kcal+天然水でつくったシーチキン純 58kcal+キューピーゼロ ノンコレステロール カロリー50%カット 50kcal=計226kcal 

定番中の定番。間違いない味です。きゅうり2本分でボリュームUP⬆


次は、パストラミエッグサンドイッチです。
シーチキンときゅうりのオープンサンド

ふすま丸パン 80kcal+ファミマのパストラミビーフ 92kcal+スクランブルエッグ 76kcal+ネオソフト キャノーラハーフ 約10kcal=計258kcal

卵の甘みが、ピリッとペッパーの効いた、温めたパストラミに絶妙にマッチしています❤


おぺぺはめんどくさがりです。 いかに簡単でおいしく、自分好みに作るかが最重要です。
低カロリーかつ、食欲を満足させ、ストレスを溜めないダイエット
。 

次は、何を作ろうかな?

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