ごあいさつ

こんにちは、おぺぺです( ´ ▽ ` )ノ

年末年始のアメリカ旅行の為、-25キロのダイエットを決意し、始めた当ブログですが、気が付けばいつの間にか出発まで10日を切るところとなりました!

ブログでも何度か触れましたが、おぺぺはスケジュールをきっちり決めて、住所や、目的地までの行き方、地図で確認と、風の吹くまま、気の向くままタイプの午前様夫に言わせれば、「面倒くせぇ~」らしいですが、そこはおぺぺと高校生男子とのふたり旅! 完璧に準備しておかないと、知り合いも誰もいない異国(笑)ですからね〜
なので、後、10日! 準備、リサーチに集中する事にしました p(^_^)q

このようなブログに遊びに来て下さる皆様!
コメントをして下さる皆様!
親しくお付き合いして下さった皆様!
本当にありがとうございました (つД`)ノ
良い年末年始をお迎え下さいませ (=´∀`)人(´∀`=)
いってきま~すヾ(≧∇≦)

今日の一枚はモモちゃんです!
201512152313334ae.jpg
あたしからもおれいをいうわ~
みんな~ありがとう~げんきでね~